Yukiharu YABUKI の tDiary
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2004-11-13 [長年日記]
_ 天気
はれ
_ あさごはんナド
CVS花の駅 にて サンドイッチ.オレンジ・ジュースを購入した.ついでに家の体脂肪計の電池も購入した.Good-dayにて,みなさんが来る前に,本日のOpenSource論の資料とアンケートを印刷した.
_ [DPiS] otrs-doc-en - Open Ticket Request System - English documentation
OTRS is an Open source Ticket Request System (also well known as trouble ticket system) with many features to manage customer telephone calls and e-mails. The system is built to allow your support, sales, pre-sales, billing, internal IT, helpdesk, etc. department to react quickly to inbound inquiries.
This package contains the documentation for otrs in English language.
OTRSは,顧客からの電話とe-mailを管理する多くの機能をもったオープンソースのチケット発行システムです.(これはまた,トラブル・チケット・システムとして良く知られています.) このシステムは,サポート,販売,プリ・セールス,請求書発行,内部のIT化,ヘルプディスクなどの可能とするために作られている. 到着する質問に素早く反応する部署です.
このパッケージは,OTRSの英語ドキュメントを含んている.
初めまして、テックインデックス鶴薗と申します。<br>OTRSを導入したいのですが、ローカライズや導入のための相談に答えてくれるSIerさんをご紹介いただけませんでしょうか?<br><br>唐突で申し訳ありません、<br>鶴薗